Q1.入会金・年会費等の費用は必要ですか?

A1. 入会金・年会費はかかりません。お客様がカ-ドを無くされ再発行をする場合は、再発行手数料として300円(税抜)が発生します。

Q2. どのサ-ビスに対してポイントは付きますか?

A2. 下記の料金100円(税込)に対して1pt付きます。
①毎月のガス・電気・宅配水料金
②弊社が提供する工事・修理料金
③弊社販売の商品購入料金
④その他、弊社指定のキャンペ-ン等

Q3. 貯まったポイントはどのように利用できますか?

A3. 下記の用途にお使いいただけます。
※ガスまたは電気料金のお支払いにはご利用できません
①弊社販売の商品購入または工事料金のお支払い
②各社大手ポイントに交換(Tポイント・WAONポイント・nanacoポイント等)
③弊社が採用するクラブネッツ共通ポイントの各種サ-ビス
④店頭にて現金に交換(1000pt→500円)
⑤その他(弊社指定のキャンペ-ン等)

Q4. ポイントカ-ドの申し込みはどこでどのようにできますか?

A4. 下記の方法で申し込みしていただけます。
①来社していただき、入会申込書にご記入
②弊社社員がお持ちする入会申込書にご記入
③入会申込書をご記入していただき、返信用封筒にて弊社まで郵送
入会申込書には、お名前・生年月日・ご住所・電話番号・メ-ルアドレスをご記入していただきます。

Q5. 誰の名前で申し込みをすればいいですか?

A5. ポイントカ-ド会員名は弊社ガスまたは電気のご契約者名と同じ方のみお申し込みができます。また1契約につき1会員のみとなります。

Q6. 2ヶ所以上に同一名義で契約している場合、1つのカ-ドにまとめることはできますか?

A6. できません。契約場所ごとのカード発行となります。また、ポイントの合算もできません。

Q7. ポイントは、毎月いつ頃に付与されますか?

A7. お支払い方法に関係なく、ご入金の確認後、月末までに自動的にポイントを付与します。

Q8. ポイントの有効期限はありますか?

A8. ポイントの付与またはご利用最終日から1年後に失効になります。
※毎月ガスまたは電気をご利用いただいている限り、失効することはありません。

Q9. 大手ポイントへの交換はどのように行いますか?

A9. CNポ-タル(WEBサイト)よりマイルームを登録していただき、お客様ご自身にて交換手続きを行っていただきます。弊社にて交換手続きをすることはできません。
※弊社ホ-ムペ-ジよりCNポ-タルに接続できるようにしております。

Q10. 貯まったポイントの確認はどうすればいいですか?

A10. CNポ-タル(WEBサイト)のマイルームで確認していただくか、弊社までお問合せ下さい。

Q11. ポイント会員登録情報を変更するにはどうしたらいいですか?

A11. お客様ご自身でCNポ-タル(WEBサイト)のマイルームより変更手続きをお願いします。弊社にて情報を変更することはできません。

Q12. カ-ド紛失時や盗難にあった際のリスクは?

A12. 貯まったポイントを利用するにはお客様が作成されたパスワ-ドが必要になるため、原則悪用はできません。

Q13. ポイントカ-ドを紛失した場合は?

A13. 弊社までご連絡してください。再発行の手続きを行います。手数料として300円(税抜き)が発生します。再発行後にカ-ド情報を移行するために下記にお電話をお願いします。
クラブネッツカスタマ-センタ-
0570-000415(ナビダイヤル)
営業時間 10時~18時(土・日・祝日定休)

Q14. カ-ドを紛失して再発行したが、以前のカ-ドが見つかった場合は?

A14. 新しいカ-ドを再発行し、紛失カ-ドの情報は全て移行して使用できなくなっているため、以前のカ-ドは破棄してください。

Q15. 引っ越し先も引き続きハリマガスが供給の場合、ポイント付与は自動継続されますか?

A15. お客様からポイントカ-ド継続の申し出が無い場合は自動継続されませんので、開栓時にお申し付けください。

Q16. 退会について

A16. ポイント会員登録のみを退会される場合は、弊社への連絡は必要ありません。クラブネッツカスタマ-センタ-(0570-000415)へ直接連絡をお願いします。