お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関するお客様へのお願い

2020/04/08

平素はハリマガスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、新型コロナウイルス感染症が拡大してきているにあたり、弊社よりお客様にお願い事がございます。

 

営業活動に関して

電気・水道と同じように、お客様の生活・ライフラインを支える弊社の事業においては、明日からお休みします!ということはできません。新型コロナウイルスの動向、感染拡大防止に注意・対策をしながら業務にあたっております。予めご了承ください。

 

感染の拡大を防ぐために以下のことを実施しております

マスクの着用  お客様宅を訪問する際、マスクの着用をしています。これは感染症拡大防止のためであり、大切なお客様を守るためでもあります。予めご了承ください。

接触を避ける  ガスメータ-の検針業務等において、なるべくお客様とは接触しないようにしております。決して愛想が悪いということではありませんので、予めご了承ください。ご用のある時は、声をかけていただくかお電話にてお問合せいただければすぐに対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


Topへ
戻る